飼い主が倒れた時、飼い犬は助けてくれる!?100匹の雑種で検証してみた結果が最高に面白いwww

toribia2

 

犬は太古より、人間のパートナーとして共に暮らしてきた。

 

知能も動物界の中では高いランクに位置し、災害救助犬や警察犬に盲導犬など様々な形で現在も人間の暮らしをサポートしてくれる。

スポンサーリンク

 

toribia2

出典元

 

そんな犬が、「飼い主が倒れた時一体どういう反応をするのか、助けを呼んでくれるのか」試してみました。

 

という実験をなつかしの「トリビアの泉」という番組がやっていたので、その動画を見たら最高に面白かった(笑)

 

犬好きはもちろん、動物嫌いじゃない人はみんな面白いと思う。

 

その反応が可愛かったり、ゲスかったりするので是非ご覧あれ。

 

出典元
 

 

 

 

 

ちなみに動画の感想には以下のようなコメントがあった。

 

inu2 inu

 

「実は犬に演技がバレているのでは?」という意見が多かったり、「心配したり見守っているだけでも合格でしょ」といった意見もあった。

 

主人に小便をかけていた犬は馬鹿にしているかボケているだけだろう(笑)

 

笑えて癒される犬たちの様々な反応とご主人様たちの面白素人演技にも注目して見てほしい。

 

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA