【爆笑】さんまのからくりTV『絶対笑わずにはいられない老人の戦い』

39d938a4

 

 

 

 

最近クイズ番組が多いが、正直私はあまり好きではない。

 

ありきたりの質問にありきたりの答え、たまにおバカタレントが珍回答をする以外に展開がないからだ。

スポンサーリンク

 

それに比べてあの頃は良かった、、、、とジジくさい事を言ってみる。

 

 

以前やっていた、TBSの大人気番組「さんまのからくりテレビ」をご存じだろうか

 

 

39d938a4

出典 http://katsumoku.net/archives/7511667.html

 

 

かなり有名な番組だったので覚えがある人もいるだろう。

 

その中でも、このコーナーをやれば確実にウケルというものがあった。

 

 

それが「ご長寿クイズ」

 

ご長寿クイズ」はもうカオスの極み

 

 

動画を見た人の感想

rj

 

ub

 

 

 

クイズ番組をやるならこれくらいぶっ壊れててちょうどいいのではないかと思う。

 

 

変な雑学クイズなんていらないから、また戻ってきてほしい。

 

そんな願いも込めて数ある「ご長寿クイズ」の回でも最高に面白い激選をまとめた動画ご覧あれ。

 

 

これは笑わずにはいられない。

 

ご老人すげぇ、、、、

 

 

出典 https://www.youtube.com/watch?v=0iaLDj9AaDU

 

 

 

出典 https://www.youtube.com/watch?v=hhmXrCSt8-U

 

 

 

 

出典 https://www.youtube.com/watch?v=PA4SRLHPZCk

 

 

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA