犬にたてがみを付けてライオンにして走らせたら?→結果がwww

Lion-s-Mane-font-b-Dog-b-font-Hat-font-b-Wig-b-font-font-b

 

 

 

 

町中で、いきなり「たてがみ」をなびかせた大きめの動物が追っかけてきたら、あなたならどうする?

 

 

私だったら、そこに「ライオン」がいないことなんて重々承知でも、120%分かっていてもビビって逃げる自信がある。

スポンサーリンク

 

冷静に見たらこんな感じ

 

Lion-s-Mane-font-b-Dog-b-font-Hat-font-b-Wig-b-font-font-b

出典 http://ja.aliexpress.com/popular/dog-wig.html

 

 

あら、可愛い

 

って感じだ。

 

 

だが、実際いきなりこれが追いかけてきたら絶対余裕な態度なんかとれないはず。

 

そんな悪ふざけにもほどがあるくらいの馬鹿ふざけをした動画を紹介しよう。

 

「LION PRANK」と書かれたドッキリビデオがある。

設定はいたって簡単。

 

町中や公園の中で飼い主がサクラとなって、いきなり叫びながら追いかけられるだけ(笑)

 

でもこれが中々に効果的!?

 

冷静な兄ちゃんたちもいるが、多くは絶叫、、、、

 

 

最終的には通報され、パクられる始末。

 

そんなおバカさんの面白ドッキリをご覧あれ。

 

出典 https://www.youtube.com/watch?v=DuHO2KcX6bI

 

 

中々に面白いんだけどさ、おじいちゃんとかは止めたげろ、、、

心臓止まっちゃうって、、、

 

あと、銃社会だから撃たれてもおかしくないから怖い、、、

 

皆さんもドッキリをする時はマナーを守りましょうね

っていうなぜか説教みたいになってしまった(笑)

 

 

まぁそんなAmazonで買える「たてがみ」がなくても

本当に怖い犬もいるので気をつけましょう。

 

追っかけてくるのが、これじゃなかっただけマシだ(笑)

 

dfja

出典 http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/40194.html

 

 

fjaeo

出典 http://chomatomesh.blomaga.jp/articles/40194.html

 

 

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA