ディズニーキャラの老後姿!?『ミッキー達が実年齢だったら』が描かれる

cartoons2

 

 

実は、90年以上の歴史を持っているディズニー。

ということは、往年のキャラクター達が実年齢であったらどんな風になっているのか、想像したことはあるだろうか?
ロシアのアーティスト、 アンドリュー・タルソブが、ディズニーの往年の人気キャラクターたちを実年齢に即した形で描いた。

スポンサーリンク

 

中でも最高齢はミッキーマウス

御歳87歳

だがしかし、1928年のデビュー作『蒸気船ウィリー』から数えたら、実は100歳越えている。

 

 

そんな彼らの実年齢が描かれているのがこちら

 

ドナルド・ダック(81歳)

cartoons2

なんか意地悪そう(笑)

 

バックスバニーとローラバニー(77歳)

cartoons4

オシドリ夫婦っぽくて好き

ただ、バックスの恰好がスティーブ・ジョブズみたいなのが気になる。

 

トゥイーティーとシルベスター(73歳)

cartoons3

シルベスターの酔っ払いおじいちゃんが良い感じ

やっぱり二人そろっていると安定感。

 

トムとジェリー(二人とも75歳)

fafe

「二人そろうと」と言えば、この二匹。

ちゃっかりジェリーがオムツ履いてるのがツボ。

 

ダフィー・ダック(78歳)

cartoons5

 

まず、このキャラはこんな昔からいたの!?(笑)

 

グーフィー(83歳)

cartoons7

グーフィーは一番好きなんだが、なんかコレ明らかにホームレスみたいになってない!?泣

 

 デイジー・ダック(77歳)

cartoons6

流石デイジー、おばあちゃんになっても色気を持っている。

 

ロードランナーとワイリー・コヨーテ(66歳)

cartoons8

ロードランナーの車椅子みたいの、あれどうやって動かすつもり?

 

ポーキー・ピッグ(80歳)

cartoons9

成り上がってる~~~~(笑)

でも、なんだが想像できてしまう。

 

ミッキーマウスとミニーマウス(87歳)

cartoons10

トリをかざるのは、もちろんこの二人。

最高齢であり、ディズニーの象徴。

ただ、ちょっと残念なのは、ミニーちゃんにあまりにも品がないこと(笑)

 

 

いかがだっただろうか?

ディズニーキャラたちの普段見る事がない姿というのは面白いが、やはりこう見ると、いつもの姿で変わらずにいてほしいと思う。

 

まぁそんな心配必要ないんだが(笑)

 

出典元記事

 

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA