【朗報】簡単に目が二重になる!肌が傷つかない!話題のアイリッドトレーナー使ってみた

airi

 

あなたは、ぱっちり二重?それとも奥二重?はたまた一重?

 

ぱっちり二重の人にとっては、「なーんだ」と思ってしまうかもしれないが、一重や奥二重を「変えたい!!」と強く願う人は多い。

スポンサーリンク

 

かくいう私も一重さんであったから、よく分かる、、、、。

 

が!!しかし!

 

ここで朗報

一重の皆さん、奥二重のみなさん

もしかしたら、ついに憧れのパッチリ二重を手に入れられるかもしれないと言ったらどうする?

 

実はここ2か月ほど、騙されたと思って話題の

 

なるものを使っていた。

 

アイリッドトレーナーって??

airi

出典元 

 

この「アイリッドトレーナー」とは、肌を傷つけないナイロンワイヤーをまぶたに差し込むことで、まぶたの筋肉を刺激したり、線をつけることで二重を作るという代物である。

 

airi1

 

airi3

 

 

二重グッズは世に沢山あれど、調べてみるとどれもいまいちだったり、肌やまぶたを傷つけてしまうものが多かった。

それどころか、変な跡だけついてしまったり、、、。

 

ということで私がこちらを2か月実践してみた!!!

 

 

 実験結果

 

まず、私の基本の目は、もろ一重!!!

ただ、寝起きや疲れた時にちょこっとだけ二重になることがあるタイプだった。

 

元の状態(2か月前)

me1

 

アイリッドトレーナー装着中

me

 

 

二か月後

me4

 

 

はい!!!

変わりました!!!(※個人差はあります)

 

もちろん、最初は一瞬だけ(笑)

ただ、毎日3~5分を2回くらいかけてただけで徐々に変わっていった。

 

朝起きた時に二重が長くなってきたり、ちょっと目の体操をすると30分以上二重が持続したりと。

 

元から二重になることもたまーにあったのもあるかもしれない。

 

そうじゃない人でもアイプチとかしてたら、跡が付くと思うので、そうなったらもう勝ちである。

 

こちらは二重にするシール。こういうもので作った線を一日キープすることでさらに二重になりやすくなる。

 

ワンダーアイリッドテープ エクストラ 120本

新品価格
¥987から
(2016/1/6 10:45時点)


今は、朝少し目に跡を付けるように体操するだけで半日は二重だ。

 

アイリッドトレーナーの注意点と工夫

 

まず、注意点としては長くかけすぎないこと。

 

 

長くかけすぎると、頭がくらくらする。

基本は3~5分で十分。

 

工夫としては、購入したものは確実にかけると緩い、、、、

ちょっとまばたきすると落ちてしまう。

 

故に、切ったヘアゴムをテープかガムテープで両端に固定するとちょうどよくなるのでおススメ!!

 

こんな感じ

IMG_1344[1]

 

 

いかがだっただろうか。

個人的には、ナイロン製なのもあって肌は傷つけない上に、テレビ見ながらでも、パソコンいじりながらでも使うことができる優れものであったと思う。

 

何よりも安い!!!

 

新品で600~900円という安さ(笑)

これなら失敗したとしてもなーんにも痛くない。

 

よく分からない商材で何万も使うなら、お試しで「アイリッドトレーナー」を購入するのが一番手っ取り早く経済的だろう。

 

今のところアマゾンが一番安かったので、気になる人はチェックしてみよう。

 

アイリッドトレーナー

新品価格
¥598から
(2015/10/15 13:37時点)

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA