【閲覧注意】殺人ピエロ達の恐怖すぎるドッキリが笑えない

piero3

 

最近、TBSのモニタリングという番組が流行っているが、「ドッキリ」という要素は昔から番組にはある。

 

とはいっても、昔と違い多くの種類の「ドッキリ」が生まれてきている。

スポンサーリンク

 

 

以前、「犬にたてがみを付けてライオンにして走らせたら?→結果がwww

という記事でアメリカのぶっとんだ「ドッキリ」を紹介したが、今回紹介する新たな「ドッキリ」もアメリカ発である、、、、。

 

piero3

 

それがYoutubeで一気に話題になった恐怖のピエロ、殺人ドッキリ

 

【閲覧注意】殺人ピエロ..今までで一番の恐怖…【ドッキリ】

というタイトルで100万以上の視聴数をほこる映像だ。

 

私がこんな目あったら確実にチビる、、、、やりすぎ。怖すぎ。

 

出典元

 

最初のトイレから怖すぎて意味わかんない

というか、夜中にピエロの恰好をした人がいる時点で怖すぎムリ

 

よく銃社会で、こんなことして撃たれなかったったと思ったが

たぶん人間、本当に怖すぎると何もできなくなるものなんだろう。

 

動画には、以下のようなコメントが寄せられている。

 

piero piero1 piero2

 

こんなんやられたら一生もんのトラウマですわ。

 

みなさんも、「ドッキリ」するなら笑える範囲で行いましょうね。

 

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA