このワンちゃんの謝る姿があまりにも可愛すぎて鼻血出たwww

ii

 

Facebookに投稿され、あっという間に爆発的な再生回数を記録したワンちゃんの動画。

 

ワンちゃんに関する動画は数多くあれど、私が今まで見た中でも「可愛さ」という点はトップクラスであった。

スポンサーリンク

 

なんて可愛いのだろう。

 

出典元

 

イタリア在住のアンソニー・フェデリカ・グラナイさんが自身のFacebook投稿したこの動画。

怒られている理由はこのワンちゃんがソファーに穴を開けてしまったことにあった。

 

「何でこんな事したんだ!許さないぞ」とアンソニーさんも最初は威厳を見せる。

途中までは主人としての威厳で簡単には許さないようにしていたが、、、、

 

こんな謝り方されたら誰だって許しちゃうわ!!!(笑)

最後のハグは殺人的な可愛さ。

 

ii

 

犬は自分がしてしまったことに関して良いとか悪いとか分からないかもしれないが、相手が怒っていたりなどの感情を読む力はとても長けている。

 

だからこそ、飼い主が怒った時にはすぐ気づくのだ。

 

でも、分かってあげてほしいのは、犬自身は何故悪いのかも分からないということだ。

 

むやみに手をあげず、態度で示そう。

 

そして、あわよくばこんな謝り方をされてみたいものだ。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA