五郎丸さんの筋肉が発達しすぎて生放送中にスーツが破ける事故

goroumaru2

 

今大人気のスポーツ選手といえば、ラグビーの五郎丸選手。

 

凛々しくも優しそうな甘いマスクに圧倒的な肉体美、それにあの「五郎丸ポーズ」と呼ばれるキック前のルーティーンとポーズが余計にキャラを引き立てる。

スポンサーリンク

 

goroumaru2

出典元

 

そんな大人気のラグビー日本代表選手が生放送中に肉体派らしいハプニングを引き起こす。

 

21日、夜のニュース番組「報道ステーション」に登場した五郎丸選手。

goroumaru1

 

なんと、あまりにもたくましい肉体によって、スーツが張り裂けるハプニングが起きた。

 

ネットでは、このハプニングがすぐさま話題になり、五郎丸選手の顔を赤くし、声を出して照れ笑いしている姿に、女性ファンからは「かわいい!」「キュンキュンする」との声が殺到した。

 

「五郎丸歩×古舘伊知郎」のトークの終盤に、古舘氏が「あまりにもすごい身体してるんで、張り裂けてます。スーツが」とスーツが破れていることを指摘した。

 

「冒頭で言ったら悪いんで…」と最後までこの話題には触れずにいたようだが、指摘された五郎丸は、顔を赤くし、声を出して照れ笑い。

 

 

確かに、この甘いマスクでの照れ笑いは女性なら思わず萌えてしまうところだろう。

 

古舘氏は「裂けました。この大腿四頭筋と広背筋で…」と五郎丸選手の筋肉隆々の太ももや背中に触れ、改めてラグビー日本代表選手の筋肉を体感。

 

この瞬間、ファンは「私にも触らせて!!!」と悲鳴を上げたに違いない。

 

カメラがズームアップすると、右脇の部分が約10センチほどビリッと大きく破れており、古舘氏は「ここが裂けました!カッコ良すぎます。何がピンストライプのスーツですか!ここ太いストライプになってます!」と興奮していた。

goroumaru

 

 

張り裂け動画はこちら

 

出典元

 

ファンにはたまらん五郎丸公式ウェブサイト!

 

今月20日から五郎丸歩選手の公式ウェブサイト『楕縁系生活』がオープンした。

こちらでは、あんな五郎丸選手からこんな五郎丸選手まで、カッコイイ五郎丸歩選手ギャラリーが用意されているので、ファンの方は必見である。

 

goroumaru3

出典元

(オフショットもかっこいい、、、)

 

以下のリンクが公式ウェブサイト

公式ウェブサイト『楕縁系生活』

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA