「可愛すぎる」ケンカの仲裁をするゴールデンレトリバー

go-ru

 

「ゴールデンレトリバー」といえば、犬界の中でもジェントルマンで有名。

 

犬の中でも最も優しい犬種とされている。

スポンサーリンク

 

go-ru

出典元

 

 

私もゴールデンレトリバーを飼っているので、それは日々実感する。

 

何か落ち込んでいると、さりげなく近寄ってきて顔をペロペロなめて励ましてくれたり、川でわざとおぼれたフリをすると全速力で助けにきてくれる(笑)

 

そんな心優しいゴールデンレトリバーによる喧嘩の仲裁が面白可愛い。

 

 

go-ru1

 

「これは僕のだ」 「いや、私のよ」

とテニスボールの奪い合いをする二匹のゴールデン

両者一歩も引かず、「うぅぅぅぅ~」と相手を威嚇。

 

go-ru2

 

するとその様子を見ていたもう一匹のゴールデンちゃんが登場。

「な~にやってんのもう。またケンカかい?」

 

go-ru3

 

そして、まさかの両者の鼻にあごを乗せるという高度な面白かわいい仲裁わざをくりだす。

 

go-ru4

 

「もう、やめなよ~」「これで2人ともおあいこ」「変わりばんこに使うんだよ」

 

みたいな(笑)

 

出典元

 

こんな可愛く優しいケンカの仲裁されたら絶対ケンカなんてやめる。

 

ケンカしていると周りが見えずに争ってしまう。

これは戦争も同じく。

 

だから優しい第三者が止めなくては。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA