「え、普通なのコレ!?」「屁だと思ってウ〇コさんが出てしまったことある?」という質問、あり得ない結果になる

20150608191747143

 

Twitterで衝撃すぎるアンケートを見つけてしまった。

 

本当疑いたい気持ちしかない。

スポンサーリンク

 

20150608191747143

出典元

 

ある時、Twitterの「アンケート機能」を使って、こんな質問がされた。

「すかしっ屁のはずが、ちょっとウ○コが出てしまったことがある」

はい・いいえで回答を募ったところ、衝撃的すぎる調査結果が発表された!

 

he

出典元

 

・質問「すかしっ屁のはずが、ちょっとウ○コが出てしまったことがある」(回答数257)

はい 53パーセント
いいえ 47パーセント

 

え、どゆこと!?

みんなコッソリしまくってんじゃんねーか!!(笑)

 

いや、これって年齢が高めの方に起こる現象じゃないんですか!?

加齢と共に肛門括約筋の力が緩んでくるというのは聞いたことあるけど、、、

 

でもTwitterをやっている年代を考えたら、そんな歳の人の回答がこれほどの数とはあり得ない。

 

まさか半数以上とか驚きの結果すぎる。

 

確かに、人に隠したいこととか、誰にも言えない秘密っていうのは誰しも持ってるよ。

 

ましてやウ〇コを漏らしてしまったなんて全力で隠しますよ。

 

でもそんな事が起こった人が半数以上いるってちょっと多くない!?(笑)

 

ということで、皆さんも是非とも、オナラをする時

特におっきなやつが来た時とかはちゃんと肛門と相談してから気持ちよくしましょうね。

 

じゃないとあなたもいつか、、、あ、もうしてるのかもしれないからこれ以上はやめておこう。

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA