『俺を撮れ!』カップルの記念写真をことごとく邪魔しにいく犬が話題

syu5

 

犬の写真というのは、犬好きにとっては基本どんな時でも、どんなシチュエーションでも可愛くなるものだ。

スポンサーリンク

子どもと遊んでいる姿、ご飯をほうばっている姿、寝ている姿などどれをとっても可愛いものだ。

 

そんな犬の中でも、目立ちたがりにもほどがある犬が最近メディアで取り上げられ話題になっている。

 

米ミネソタ州に住むMegan DetermanさんとChris Klutheさんは現在婚約中である。そんな2人は幸せな今を記念に残そうと、写真スタジオのDnK Photographyに撮影を依頼した。

最近、カップルとペットを一緒に撮るというのが流行っていて、同スタジオでも、ペットも一緒に記念撮影をすることができた。

 

ということで、この日は2人の愛犬「Louie」も参加することに。

 

それが、事の始まりであった。

 

撮影場所を紅葉のキレイな公園にし、秋らしい背景の中で撮影が行われていた。

 

さっそく、2人の記念写真を撮り始めようとするも、Louieの犬としての遊びたい気持ちが徐々に炸裂し始める。

 

syu

 

「やべぇ、葉っぱがたくさんある」

うずうず、ウズウズ

 

syu1

 

「あ、カメラ発見」

「ちょっと、何撮ってるの?」

 

syu2

 

後ろで2人が熱いキスをし始めるも、やまないカメラ目線。

「俺を撮れ、俺を」

 

syu3

 

 

「おらっー!!シャッターチャンスだ、撮れっー!!」

いや、邪魔です。

 

syu4

 

「ほらほら、木の葉の演出もしてやるぜっー!!」

いや、邪魔だから。

 

syu5

 

「いや、だからコッチ!!」

 

終始邪魔をし続けるLouieに、Meganさんも「焼きもちを焼いているのかな?」と笑っていた。

 

寛大すぎ(笑)

 

ちなみにLouie君、最後にはこの表情。

 

syu6

 

「ちょっと、撮り足りなくない? 俺まだいけんだけど」

 

いや、だからもういいよ(笑)

 

最後までカメラマンを前に撮って欲しそうなLouie。

 

これだけ、ピントを犬に合わせたカメラマンもむしろすごい。

 

画像出典元:DNK Photography

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA