「もはやキチガイレベルwww」神と呼ばれるレジェンドのダンスが常軌を逸している件

pop3

 

以前に投稿した

『Sugawara Koharu』もやは芸術の域。ダンサーから見た菅原小春

スポンサーリンク

という記事で私自身がダンスを今までしてきたことを書いているが、ダンス経験者の目から見ても、あまりにも常軌を逸脱したダンス動画があった。

 

いろんなダンスを見て感動したり、興奮するが、今回のダンスは「表現力」というよりも「動き」がすごい。

 

pop3

出典元

 

 

「表現力」に重きを置いてダンスをしていた私にとっては「アニメーション」と呼ばれる「動き」に焦点を当てたダンス(ぐにゃぐにゃと動いたり、摩訶不思議に見えるダンス)にはそれほど興味をそそられなかった。

 

しかし、このポッピング・アニメーションは凄すぎた。

 

ポッとFacebookに投稿された一つの動画は、実は400万回以上の再生をされていた「Poppin John」と呼ばれるポップの世界の最強大御所のようだ。

 

彼を「神」とあがめる人たちもいるとか。

確かにこれはうなずける。

 

もはやキチガイレベルww 同じ人間だとは思えないが同じ人間ですwww かならずカラクリがあるということです→ http://goo.gl/dgjdjP

Posted by のぞきあなon 2015年11月4日

 

 

ここまでいくと、確かに人間とは思えない(笑)

 

やはり、ダンスはジャンル関係なく、凄いものは凄いんだと改めて思わされた。

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA