「いや、あの、何すか?」ヒヨコに追いかけられ戸惑う猛犬ピットブルが面白可愛い

hiyo

 

「ピットブル」と言ったら、犬界の中でも”猛犬”と恐れられる種。

獰猛な性格というわけではないが、見た目の迫力や番犬となってきたからだ。

スポンサーリンク

例えば、こんな最たる例もある。

hiyo7

出典元

 

ひょえ~~、、、さすがにこんなのに出くわしたらトラウマになってしまう。

 

そんな”猛犬”ピットブルが、ヒヨコに追い掛け回されてる動画が面白可愛い。

 

 

 

「Mina」と名付けられた片目のピットブルが目を覚ますと、そこにいきなりヒヨコが。

hiyo

 

hiyo2

 

目を覚ますと、そこには得体の知らない生物が。

「なんだ、これ」

hiyo3

 

「ひょこひょこついてくる」

 

hiyo4

 

「伸びしてるんだよ、なんなの~」

 

hiyo8

 

「いや、あの、何すか」慌てる

 

hiyo6

 

「降参こうさ~ん」逃げる

 

こんな怖い顔して、実は臆病だったピットブルのMinaちゃんであった。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA