『何これ欲しい!』自宅で最高におしゃれで贅沢なキャンプ

tent

 

あなたは知っているだろうか。

ラグジュアリーなアウトドアライフ「グランピング」が今海外だけでなく日本でも流行り始めているのを。

スポンサーリンク

 

「グランピング」とはグラマラス×キャンピングの造語。

キャンプと聞くと、どうしても野外で虫がいたり、居心地があまりよろしくない中でワイワイ騒ぐものというイメージがあると思う。

しかし、「グランピング」はアウトドアなのに洗練されていて居心地も最高。その空間は1人でも友達とも、はたまた大事な人との空間としても贅沢なムードを作ってくれる。セレブたちの間ではすでに大流行しているという。

 

その中でも最たる人気を誇る商品がこちら

Garden Igloo(ガーデン・イグルー)」

tent1

 

スチール製の傷つきにくく使いやすい支柱を組んで作られるドームは、“クリアカバー”と“ベージュの天蓋付き”の2種類が発売されいている。

 

tent2

 

tent3

 

読書やお茶をしたり、夜にはアロマやキャンドル、LEDライトで上手く自分好みのセッティングにしてしまえば、自分だけの最高に落ち着ける空間が外の開放的な環境と一緒に楽しめる。

ここでチーズやお菓子のつまみにワインなんて最高かもしれない。

tent

 

大きさも直径3.6m、高さ2.2mのドームは広さも10㎡と、普通のキャンプテントよりも広々とした造りになっている。

 

価格は“クリア”が899ユーロ(日本円で約12万円)、“天蓋付き”が4万7000円。

海外発送もできるそうなので、気になる方はこちらから

「Garden Igloo」:http://gardenigloo.com/

 

家族や友達、それに恋人なんかと一緒に過ごしてみてはどうだろうか。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA