『スカッとしたい人必見!』調子に乗ってオラつきまくる選手が秒殺されるシリーズ

byou

 

「弱いヤツほどよく吠える」という格言は昔から存在する。

いちいち突っつかかってくるヤツや、後ろでピーピー叫んでいるようなヤツは大概自分を大きく見せて、相手と自分に虚勢を張っているのだ。

スポンサーリンク

 

そんなヤツらが本当の強者にぼこぼこにされるというひたすらスカッとできる動画を紹介したいと思う。

 

海外版と日本版の二つを紹介していくので、ストレスが溜まっている人やスカッとしたい人には必見である。

 

海外版「スカッとシリーズ」

byou

 

まず一つ目はインドで行われた総合格闘技の試合。

ジェイソン・ソロモン選手(フリースタイル)とアミテシュ・チャウベイ選手(ボクシング)。注目のお調子者は赤パンツを履いたこのうざそうなソロモン選手。

 

入場から美女を連れて盛り上げるパフォーマンスでばんばんはじけるソロモン選手。その後もオラつきまくる彼。リングインする際も調子に乗っている感全開。

果てには、精神統一している相手にちょっかいを出し始める。

 

見ていてイラっとすること間違いなし。

最初の解説の人も「彼はお調子者に見えるが実力者で、強烈なパンチを持っている。」と言って彼は実力もあると伝えていた。

が、しかし結果は、、、、瞬殺。

 

出典元 

(時間がない人は、3:30~のダイジェストをご覧あれ)

 

 

日本版「スカッとシリーズ」

byou2

 

こちらはさらにスカッと度が高い一品。

今回の主役オラつき野郎は元プロレスラーの村上一成選手。

元プロレスラーというだけあってパフォーマンスの一環かもしれないが、試合に立ち合い花束を差し出すK-1グランプリ準優勝の武蔵選手。

 

その武蔵選手に向かっていきなりもらった花束を頭に投げつける。

そして、煽る煽る煽る。セコンドも止めずに煽りまくる。

これは、、、、「うぜぇ」(笑)

 

ということで、またまた瞬殺してもらってスカッとしましょーね皆さん。

 

安心してください。彼はこの後、気持ちよーくハイキックで一発KOされますので。

 

出典元

 

たまには、こういうスカッとする動画を見るのは気持ちがいい。

それを証拠に、こちらの日本版で再生回数130万以上。海外版にいたっては430万回以上の再生回数を誇る。

 

スカッとしたい人は是非一度ならず何度でもご覧あれ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA