「皆でご主人を助けろっー!」飼い主のためにゴールデンレトリバー12匹が総出で水に飛び込む

gol4

 

ゴールデンレトリバーと言えば、猟犬であり水を泳ぐのも得意な犬種。

その上、性格は犬界きってのジェントルマンで優しさ溢れる犬だ。

スポンサーリンク

 

そんな犬だからこそ起こった今回の珍騒動。

 

場所はタイ。ある一人の男性が水の中に飛び込んだところ、飼っていた12匹のゴールデンレトリバー達が一斉にご主人を追って水の中へと飛び込んでいく。

彼らはまるで、ご主人がおぼれてしまっているのかを心配するように吠えながらどんどんと泳いで近づいていく。

 

中には「どうしよう、飛び込むの怖いけど、、、ご主人のため!」みたいに怖がりながらも飛んでいく子もいた。

 

私もゴールデンレトリバーを飼っていて、川に連れて行った経験から分かるが少しでもおぼれたマネをしたり不安そうに名前を呼ぶと、彼らは全速力で追っかけてきてくれる。

そんな優しく愛らしい彼らの一部始終がこちら。

出典元

 

まさに全員総出で追っかけてくる(笑)

 

gol

「ねぇ~待ってどこ行くの~?」

 

gol1

「ちょ、ちょっと高いんだけど、、、待ってよ~」

 

gol4

「あれ?ご主人おぼれてない?助けろみんな!」

 

gol2

「すぐ行くからねご主人~!」

 

gol3

「待て待て~い!俺が助けるんだ!いや私が先よ!」

 

これだけ皆泳げて、助けてくれるのだから、このご主人はいつ溺れても平気だろう。

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA