【癒し】「ねぇ、どんだけ可愛いの?」落ちるパンダと助ける飼育員の奮闘劇

panda6

 

和歌山県のアドベンチャー・ワールドで撮影されたあるパンダの動画が話題になっている。

動き回る元気な赤ちゃんパンダ。

スポンサーリンク

 

そんな彼を2人の飼育員が見守っている。

 

出典元

 

続き

出典元

 

危ないところに行こうとしては飼育員が止める様子がなんとも愛らしい。

panda

危ないところにいくんじゃありません。

「はーい」

 

panda1

「自由になったで、また行ったろ」

 

panda2

「あ!そっちはダメだって!」

「なんでや、離せよー」

 

panda3

「あ~!危ないっ」

 

panda4

「おわぁぁ~!」

 

panda5

「言わんこっちゃない。戻っておいでー」

「あ~怖かった」

 

panda6

「もうしないから、上げてくれ~」

「はいはい」

 

panda7

「身体が重い、、、」

「ほらあとちょっとだから」

 

panda8

「うわぁ~!離すなよっ!」

 

なんなんだこの漫才は。動き方がぶりぶりしていてなんとも可愛らしいパンダちゃん。

人の忠告を聞かないで落ち続けるのであった。

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA