【画像】『スッピンも寝転ろび姿も』本田翼がInstagramを始めたとブログで発表!

honda

 

モデルで女優の本田翼が新年2016年1月1日よりInstagramを開始したことが話題となっており、ファンから喜びの声が続々寄せられている。

「本田翼」と言えば、渋谷と原宿で1日に7回もスカウトマンに声をかけられたエピソードが有名。しかもすべて同じ事務所の違うスカウトマンだったらしい。

スポンサーリンク

honda1

出典元

 

honda2

出典元

 

そんな彼女が自身のオフィシャルブログにて、「新年」と題したタイトルで「あけましておめでとうございます」「2016年、どんな年になっていくかどんな年にしていくか、ゆっくり想像して三が日を過ごしたいと思います」と
笑顔の顔文字付きでお正月の過ごし方を明かした。

 

初投稿は「スッピン」「寝転び姿」

 

新年の挨拶に続けて、「instagram始めました」と報告。

気になるアカウントは「tsubasa_0627official」。「よかったらこちらもブログと一緒に見てくださいな!」と呼びかけ。Instagramには初投稿として、スッピンで寝転がっている様子の写真を掲載した。

 

 

あけましておめでとうございます

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)が投稿した写真 –

 

これには多くの本田翼ファンたちが大喜び。

ファンからは、「あけましておめでとう」という挨拶とともに、「待ってました!」「ばっさーのインスタ楽しみにしてます」「インスタ始めてくれて嬉しい」など、歓喜の声が上がっており次々にフォロワーが増えていっている。

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA