エコー写真の赤ん坊を見つめる生き物が悪魔にしか見えない

eko2

 

エコー写真と言ったら、幸せの象徴にもなる、まだ見ぬわが子の姿を確認できる写真である。

 

そんなわが子が悪魔に見初められるなんて、そんなことは漫画の世界の話のはず。

スポンサーリンク

 

エコー写真に悪魔!?

 

しかし、そんな漫画のような話が現実に起きてしまった。

数日前に投稿されたエコー写真が物議の的となっている写真だ。

 

それがコチラ。

eko

出典元

 

 

拡大するとよく分かる。

eko1

出典元

 

まだ妊娠2か月の赤ん坊の右隣で見守っている?のか角を生やした悪魔のようなものがいるように見える。

 

悪魔に見初められてしまったかもしれないが、現在はいたって順調に育っているようだ。
これには、「なんだ、こりゃ?」「悪魔が赤ちゃんを狙っている!お祓いしたほうがいい!」「人魚?」「違う、半漁人だ!半漁人!」「これはヒンズー教の神ガネーシャに違いない」「いや、シヴァ神だ」「変な写真…気味が悪い」「目つき怖すぎ」などといったコメントが多く寄せられている。

 

担当医師に「これは一体何ですか?」と相談したところ、医師も「こんなものを見たことがない。私もよく分からない。」と言われたという。

 

 
人相が悪い双子の片割れだったり?

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA