”鬼ちゃん”こと菅田将暉の歌声がかっこよすぎる!途中でまさかのハプニング!?

suda

 

最近CMでも話題になっている実力派若手俳優の「菅田将暉」(22歳)

モバゲーの「グラブルファンタジー」のCMでは絶妙な言い回しと照れた演技

スポンサーリンク

 

 

auのCMでは「鬼ちゃん」の役で”チャラ鬼”として登場し、そのキャラと笑顔で多くのファンを作った。

suda2

出典元

 

suda

出典元

 

ドラマ・映画・CMで様々な役をこなす菅田将暉だが、先日放送された「さんまのまんま」で素晴らしいギターの弾き語りと歌唱力を披露し話題になっている。

 

菅田将暉が魅せた歌唱力とハプニング

suda1

 

日テレのトークバラエティー番組「誰も知らない明石家さんま 史上最大さんま早押しトーク」で「明石家さんま」役を演じた菅田将暉。

その後、明石家さんまとご飯にも行くなどの縁もあってか、「さんまのまんま」に出演した。

 

番組の中では”明石家さんま”役を演じた難しさやこだわりを明かし、さんまのために自分でミシンまでかけたオリジナルのピンクベッチンのスタジャンをプレゼントするなど、さんまを喜ばせた。

 

また、ギターを趣味で行っており、地方のロケが多いことから小さめの「トラベル・ギター」を使って寝る前など弾いていると明かす。

 

そして番組の最後に「吉田拓郎」「人生を語らず」を生演奏で披露した。

 

”こぶし”をきかせて歌うその歌声が男らしくてかっこいい。

若いのに選曲が渋いが、その表現力もあってか思わず聞き入ってしまう。

 

 

なのに、、、、最後の最後で、、、まさかの歌詞を忘れるハプニング!!!

 

「消え入るような叫びを~聞こう~、、、、あぁ~~っ何だっけ歌詞っ!?」とまさかすぎるハプニングで終わってしまう。

 

出典元

 

これを見たネットの反応も菅田将暉の歌声に好感触

 

 

 

途中までかっこよかったのに、、、、でもその後の反応で思わず許してしまう(笑)

 

全編でその後のやり取りや歌詞を思い出して歌いだすシーンもあるので気になる人はyoutubeでどうぞ!(歌は21分ごろから)

 

 

これからより、多くのCMやドラマ、映画で日本を沸かしてくれる俳優になるであろう菅田将暉に注目!!

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA