峯岸みなみがライザップのCMに!?結果にコミットした姿がすごすぎる

mine3

 

アイドルグループAKBの峯岸みなみ(23歳)が、ライザップの新CMキャラクターに起用され、1月15日より新CMで登場することが決まった。

2か月間、ライザップでの徹底した食事管理とトレーニングにより今までのライザップのCM通り、まるで別人のように様変わりして変身した姿を見せた。

スポンサーリンク

 

峯岸みなみ「結果にコミット」

mine

出典元

 

「ドゥードゥドゥー」のBGMと共に太っていた人物がまるで別人のような姿となって現れるのでおなじみのライザップのCM。

これまで男性タレントだと、南海キャンディーズの”山ちゃん”こと山里亮太(38)や俳優の赤井英和(56)らがCMキャラクターを務めたが、峯岸が女性タレントとして初登場した。

 

本人は自身の幼児体型が気になっており、特にぽっちゃりお腹と太ももに悩んでいたため、「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性の体に憧れる。せっかくやるなら、ギャップを見せたい」と、昨年10月末から2カ月間、ライザップでのダイエットトレーニングに挑戦していた。

 

仕事の合間をぬいながら時間を作ってはジムに通いトレーニング。

筋力や有酸素トレーニングのみならず、トレーナーの指導の元、峯岸は徹底した食事管理を行うために逐一食べたものはトレーナーに送り、自分でも食事は炭水化物を控えるなど低糖質を心がけ、弁当を持参していたという。

 

努力の結果

峯岸は2カ月間の努力が実って、体重が48、6キロから43、7キロになり、4,9キロの減量に成功

体脂肪率は22、6%から17、0%になり、5、6ポイントダウン。ウエストも62・1センチから57・7センチになり、4、4センチも細くなった

 

まるで別人

mine1 mine2 mine3 mine4

出典元

 

実際のCM動画を見ると、特におなかがだらしなく出ている峯岸(before)が、いきなり水着のセクシー美女(after)に変身し、腰をくねらせながら得意げにダンスを披露している。

自分で気にしていると言っていた二の腕や脚周りまでも引き締まり、驚いてしまう。

 

峯岸は実は、プログラム期間中の11月15日に誕生日を迎えていた。誕生日当日はライザップのスタッフからサプライズでプレゼントされた特製の“糖質オフケーキ”で、AKB48のメンバーたちと23度目の誕生日を祝った。 →とことんストイック

そこまでして普通だったら逃げ出してもおかしくない厳しいトレーニング期間だったが、本人はトレーニング期間中「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という。

 

だからこそ、最期のCM撮影終了後には2か月間トレーニングを二人三脚で取り組んできたトレーナーとともに涙を流す姿も。「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」「ライザップは私のなりたい体をつくってくれた」と、トレーナーと喜びを分かち合っていた。

 

出典元

 

 

メンバー・ネットの反応

 

峯岸みなみに対して、CMを見たグループのメンバーたちはどんな反応をしたのか。

メンバーたちからツイッターで絶賛の声が起こっている。

 

前グループ総監督の高橋みなみは「みいちゃん素敵!!よく頑張った!!!」と褒めちぎった。中村麻里子は「峯岸さんすごい お腹の縦筋が美しすぎます」、永尾まりやは「めちゃめちゃすごい!綺麗です」と驚き、NMB48の渡辺美優紀は「すごい セクシー」とため息をついた。

出典元

 

逆にネットでは

「俺の好きな峯岸じゃなくなってしもたやないかい」
「なんか違うなあw凄い体になったとは思うけどw」

「体はエロかったのに ジムに通っちゃダメだろw」
「ガチャピン以外の女の人もそうなんだが ここまで痩せマッチョだと逆に男から見たらキモい」

出典元

といった否定的な声もある。

 

 

今まで体型含め好きだったファンの人もいるかもしれないが、まずはここまで結果にコミットするだけの努力をした彼女を称賛したい。

AKBでは小嶋陽菜が”マシュマロボディー”で名を馳せ下着の広告やCMにも出ているが、峯岸みなみにも「美ボディー」獲得で“モデル枠”がまわってくるかもしれない。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA