『スマホで簡単操作できる』オシャレかつ便利な照明「Bluetooth Bulb」

den1

 

今やスマホで何でもできる時代になってきている。

スマホと連動し記録から様々なデータを出してくれる「体重計」、スマホと連動する「お掃除ロボット」はカメラが内臓されているので外出先でも使える上にペットの様子まで見る事ができたり、、、、

スポンサーリンク

 

他にもオーディオやテレビなど、何でもスマホ一つで簡単操作できる便利な世の中となってきている。

 

そして今回紹介するのは「スマホで操作できるオシャレな照明」である。

 

「Blutetooth Bulb」

den1

 

使い方は簡単。電球をセットしたらBluetoothを使ってスマホとペアリング。あとは専用アプリをインストールすれば操作できる。

「Blutetooth」はアイフォン含め、スマホに備わっている機能で、「設定」画面からすぐに使える機器と機器を繋げて無線操作できる機能だ。

 

den

 

「スマホを使って簡単に証明の明るさを調整できる」

しかも、LEDライトなので10年間も照明として使い続けることが可能である。

 

さらに!

それだけではない。実はこちら照明の色までかえることが出来てしまうという優れもの!

den2

 

このように多種多様な色を備えており、シーンに合った色と明るさを作り出すことが可能である。

 

読書をしたい時はほんのり温かみのある明るい照明、映画を見たければ暗めに、恋人と過ごす時に、ムードを変えるにはもってこい。

 

でも、いきなりピンクとかに変えちゃうといやらしいのでそこは上手くやろう(笑)

 

出典元

 

残念ながら、こちらの「Blutetooth Bulb」は海外製品となっているため日本との電圧など変更が色々と面倒、、、。

 

がしかし、実は日本でも使える同じ機能を持った「Blutetooth Bulb」は発売されている。それがこちらのTubu.Lumenの「Blutetooth Bulb」

 

Tabu Lumen スマートLED電球 Bluetooth SMART

den4

出典元 

 

こちらの商品なら同じ機能を持ちながらも日本で使える優れもの。

 

いつもの生活を”より快適に、よりオシャレに”送ってみるのもいいかもしれない。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA