【犬&猫好き必見】ペットの寝床が内臓されたベッドが生まれる

inuneko4

 

ペットブームの今、犬もしくは猫を飼っている人は大勢いると思う。

 

自分のかわいいペットとはいつも一緒にいたいもの。

スポンサーリンク

それは寝る時であっても。

 

私も小さい時に、犬と同じベッドで一緒に寝るのを憧れていた。

しかし、実際は飼い主とペットが同じベッドで寝るのは大変。毛の処理はもちろん、犬のノミやダニなどが移ったり、アレルギーになってしまうという説もある。

 

それに最近は大型犬より小型犬の方が人気であるようだが、小型犬の場合、寝返りを打ってつぶしてしまったら、、、なんて考えてしまう。

かと言っても、一緒に寝たい、、、、、。

 

そんなあなたに朗報である!

 

ペットと一緒に寝れるベッド

inuneko2

 

こちらはブラジルの家具会社Colchao Inteligente Posturalが開発した「ペットと一緒に眠れるベッド」

 

そう、ベッドの上ではなくベッドマットレス内部にペット専用のスペースを作ったのだ!

inuneko3

inuneko1

 

なるほどこれなら、ダニやノミの心配なくペットと一緒に寝ることが可能となる。

犬や猫のみならず、様々なペットのスペースとして活用できる。

 

私も以前、ワンちゃんを飼っていたが、寝る時はいつもベッドに出来るだけ近いところで寝たがっていた。毛やダニのことなど考えベッドに上げることは出来なかった、これなら一緒に寝ることができたと思う。あの時欲しかったものだ。

 

ペットと片時も離れたくない飼い主さんにはとってもおススメだ。

 

inuneko4

 

画像出典元:https://www.facebook.com/colchaointeligente/

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA