JKの間でも大人気「石焼き芋ネタ」ヘンダーソン、実はイケメンだった

hen

 

最近、Twitter上で恐ろしくリツイートされているお笑いネタがある。

それはヘンダーソンという若手お笑いコンビのネタ「石焼き芋」

スポンサーリンク

 

もしかしたら、あなたも一度はTwitter上で見たことがあるかもしれない。

 

ヘンダーソン「石焼き芋」

hen

 

2016年、ブレイクすることが確実視され始めているヘンダーソン

芸風は今流行りのソング系で、ラップを使った独特の芸を見せる。

 

あまりにも頭に歌詞が残るほど強烈で思わず見返してしまう。

 

 

 

動画自体にもTwitterから来ていた人だらけ

hen4

 

ネットではこれ以外にも以下のような反応があった。

「脳内でループしてるw」
「これほんとすき」
「石焼き芋の歌くっそwww」
「いしやきいもが頭から離れない」
「めっちゃおもしろい」
「ヘンダーソンやばい今一番きてる」

 

 

実はイケメンだった

ネタではメイクも使って明らかにブサイクなキャラを演じているボケ担当の石焼き芋屋さん中村浩士

彼は実はイケメンだった。

 

hen1

出典元

 

hen2

出典元

 

また、相方でツッコミの子安裕樹(実は元自衛隊)

彼もまた爽やかイケメンだ。

hen3

出典元

 

芸が面白くインパクトにも残る上、実はイケメン二人組というブレイク確実そうな2人。だがお笑いの世界は厳しい。彼らがこの先どうような芸を見せてくれるのか楽しみにしたい。

2016年のブレイク芸人なるか。

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA