【CM動画】森永卓郎がライザップでー20kg「痩せた姿を松田聖子に見せたい」

morina4

 

以前、峯岸みなみがライザップのCMに!?結果にコミットした姿がすごすぎる

という記事で峯岸みなみの肉体改造についての記事を上げたが、今度は「森永卓郎」が新CMキャラクターとなった。

スポンサーリンク

 

TBS「がったりマンデー」でおなじみの経済アナリスト森永卓郎氏(58)が
『ライザップ』の新CMに出演することになり、その劇的に肉体改造した姿をお披露目した。

 

出典元

 

 

森永卓郎氏と言えば、収集オタクでフィギュアやアニメが大好きな
優しそうなオジサンのイメージがあるが、実は東大卒のれっきとした経済評論家だ。

そんなオタクイメージと一緒についてくるのは、やはり小太りなイメージ。

 

それもそのはず。

体重は約90キロ
ウエストは114センチ
体脂肪は40%以上

おまけに1日5食の生活を続けた結果、
空腹時血糖値、血中ヘモグロビン濃度の2つの基準値をオーバーしていた。
だが、今回のライザップでの挑戦により圧倒的な肉体改造を遂げた。

 

ライザップに通った結果

morina2

 

morina

 

morina1

 

morina5

 

morina6

 

結果は大成功!!

まず見た目が違いすぎてビックリ。とりわけお腹周りは別人である。

数字としても

体重89.4キロ→69.5キロ
ウエスト114センチ→91センチ
体脂肪40%以上→5.9%

 
糖尿病の注射や薬も止めたそうで、食への意識も変わったそうだ。
ライザップでのトレーニング中、一度持っていたズボンが全てだぼだぼになってしまい、イオンで買いに行ったところ、そこにあったズボンを全て購入したそうだ。
しかもその後、またもズボンがどれも入らなくなり、イオンに行ったお店のズボンを全て再購入したそうで、これには店員のおばさまもあきれ果てていたよう。

 

 
以前、歌手の「松田聖子」に生放送中に告白して“出禁”にされている森永氏だが
痩せた姿を誰に見せたいか聞かれると「松田聖子さん」と即答。

身体は変わっても懲りない森永氏であった。

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA