『イチャつきすぎぃぃ!』ラブラブな子ネコ&子犬カップルの動画が微笑ましい

ine

 

子どものくせにイチャつきすぎてる子ネコと子犬のカップルが話題になっている。

 

子ネコのこれでもかというほどのスリスリ攻撃と子犬の愛が伝わってくるペロペロ攻撃の嵐。

スポンサーリンク

 

イチャつきすぎぃぃぃ!!

 

ine3

 

子ネコ「ねぇねぇあなたどっから来たの?なんて種類?」と猛烈に子犬にアタック。

一目ぼれでもしたのか、尻尾がビーンッと伸びている。

 

ine

 

「俺はゴールデンレトリバーってんだ。こっち来なよ」とでも言うかのように、子犬もワイルドに子ネコを引き寄せる。

 

 

ine1

 

「待って、あっちの人たち見てるからっ」ちょっと恥ずかしいのか少し離れる子ネコ。

 

ine2

 

「そんな固いこと言うなよ。なぁいいだろう~。」と耳元でささやく。

「ダメ~~」

 

ine4

 

「ほらほら~」と頭をなめる愛情表現に事欠かさない子犬。まるでイタリア人のような子犬に「う~~ん」とまんざらでもなさそうな子ネコであった。

 

勝手に妄想で台詞を付けてしまったが、この子ネコと子犬が中よさそうにしているのは間違いない。

 

犬と猫がなかいい組み合わせ自体とっても可愛いのに、子ネコと子犬なんてずるい。可愛いに決まっている。

 

出典元

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA