プロバレエダンサーがティラノサウルスに変装して踊る動画が面白可愛い

tre3

 

ニューヨークでプロのバレエダンサーとして活躍するMichael Macilweeさん。

 

そんな彼が自身のフェイスブックに上げた一つの動画が話題となり、反対に位置するロサンゼルスのテレビでも紹介されるほどとなった。

スポンサーリンク

 

それがこちらの動画。

 

T- Rex does A Chorus LineYes, this is me in a T- Rex costume dancing A Chorus Line. Hope you enjoy.

Michael Macilweeさんの投稿 2016年3月23日

T-Rexことティラノサウルスになって、「A Chorous Line」を全力で踊る。踊る。

 

tre1

 

「ピョン」とかまえた短い手が可愛い。

しかし、中身のミカエルさんはいたって本気だ。

 

tre2

 

後ろに構えて、音が来るのを待つ。

待っている姿も愛らしい。

 

tre3

 

はしゃいでいるティラノサウルスにしか見えないから面白い。

どうやら、首の部分に弱そうな膜で覆われていた。

 

tre4

 

「はいっ」っと飛んじゃったりしたり。

あくまで入っている人がプロなだけあって、やたらに綺麗な動きなのが面白い。

 

tre5

 

見てる人もそうだが、やってる本人がいちば一番嬉しそう。

 

こんなことをしてるミカエルさんだが、本気で踊ればこんなにかっこいい。

 

A Los Amigos with MonicaA Los Amigos- A Tango with Monica Cioffi. A little snippet of what we worked on last night. So happy I finally got to dance with this beauty :)

Michael Macilweeさんの投稿 2015年9月26日

 

一番気になるのは、やっぱり

「どこでその仮装セット手に入れたの?」ということである。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA