Amazonのライオン犬cmの効果で「たてがみ」が売り切れる騒動

rai2

 

最近、話題になっているAmazonのcmをご存じだろうか。

 

たったの30秒程度の映像なのだが、これがまたとってもほっこりするcmとなっている。

スポンサーリンク

 

≪以下、cm動画≫

出典元

 

 

rai4

 

家族三人での団らん。

そっと見守る一匹のゴールデンレトリバー。

 

rai

 

そんな三人の団らんに入りたかったワンちゃんは、そっと三人に近づいていく。

 

rai1

 

その大きさに、びっくりしてしまったのだろうか。

突然泣いてしまう赤ちゃん。

 

rai5

 

その場は空気を察して去るが、とっても悲しそうな目しているワンちゃん。

 

rai2

 

そこで、お父さんは考えた。赤ちゃんがワンちゃんを、これなら怖がらないだろうと。

すこし困惑しながらもライオンに変身したワンちゃん。

 

rai3

 

恐る恐る近づいたワンちゃんに、赤ちゃんはそっと笑顔で手を差し伸べる。

 

 

一時売れきれた「たてがみ」

こんなほっこりとする赤ちゃんとワンちゃんのcm動画だが、その反響はすさまじかった。

普通だったら、なんてことない犬用の「たてがみ」が恐ろしいスピードで

Amazonから購入され、一時売り切れてしまったのだ。

 

おかげで、犬用の「たてがみ」はベストセラー1位商品となった。

 

【Honesty Mouth】 大変身!! 犬 用 ライオン コスプレ グッズ かわいい おしゃれ ペット 着ぐるみ コスチューム かつら ペット用タオル セット

新品価格
¥3,360から
(2016/4/16 18:50時点)


現在は問い合わせが殺到したようで、Amazonも個数を揃えたようだ。(現在は6点ほど出品されている)

 

そんなAmazonのほっこりcmの続きがあったのはあまり知られていない。

それがこちら

短い間にオチまでついて完璧なcmだった。

ワンちゃんの表情がたまらない。

 

画像出典元:Amazon

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA