「ラーメン関係ねぇww」【海外の反応】侍姿の世界最高パフォーマー7人が魅せる日清のCMが圧倒的

samu3

 

ビートたけしと小林幸子が共演したり、錦織圭が木刀でテニスをしたりとCMながら我々の想像を超えるクオリティを提供してくれる日清のCMの数々。

スポンサーリンク

そんな日清から最新のCMが完成。今回もその凄さは健在だ。

 

そのCMを紹介しよう。

 

世界最高峰のサムライ7人が集結!

出典元

 

7人の行う競技は、「サーフィン、スケートボード、BMX、スキー、スラックライン、ポゴスティック、フリースタイルフットボール」である。

始まりはブラジルのビーチから。群衆がざわつく先に見えるのは甲冑をまとってサーフィンするサムライ。

重い甲冑をモノともせず、軽快なサーフィンを魅せる。そこから都会や村、雪山、高層ビル群、公園といった感じでフィールドが変わっていき、サムライとも呼ぶべきパフォーマー達がパフォーマンスを魅せる。

 

samu2

出典元

 

甲冑姿だけでも最高にクールだが、海外のスポーツとコラボしてもカッコいい。

 

現在は第二弾も放送され始めている。

 

「サムライinブラジル」

 出典元

 

 

海外の反応は?

samu1

出典元

 

これだけ完成度が高いと「SAMURAI」が大好きな海外からの反応も当然気になる。

海外の反応を見てみよう。

 

・日本はいつだってクールですねぇ。 マレーシア

 

・日本人の魂を宣伝しているのかと思ったよ。最後に企業名が出てこないと何の

 

・CMか分からないw アメリカ

 

・本物の侍になるためには、あれくらい出来なきゃいけないのか。

 

・俺ももっとケイコを積まないと。 スウェーデン

 

・現代のサムライだね。サムライでこんなCMを作っちゃうその発想が凄い。

ロシア

 

・ラーメン関係ねぇwww

 

このように海外からの評価も高い。

 

 

サムライの正体は誰?

 samu

出典元

 

現時点でサムライの正体が分かっているアスリートはこちら。

 

・アドリアーノ・デ・スーザ…プロサーファー、2015年WSL(ワールドサーフ           リーグ)チャンピオン

・遠山巧…フリースタイルスキーヤー

・福田恭巳…スラックライン プロアスリート 日本ランキング1位

・徳田耕太郎…フリースタイルフットボーラー

レッドブル・ストリートスタイル ワールドファイナル2012

優勝

 

残りの3名の正体はまだ定かではないが、上記の4名のアスリートには輝かしい功績を残している者も。

このようなアスリートが極限のパフォーマンスを披露していると知ると、納得しない人はいないはずだ。

 

まとめ

 

海外からも評価が高い今回の日清のCM。

今後はバスケットやダンス、野球はもちろん、是非アジアのスポーツも取り入れて欲しい。

 

しかし7人のサムライの極限のパフォーマンスには本当に心が震える。いつの時代も誰かの心を鷲掴みにするのは一芸に長けた職人の技。

エンターテイメントに終わりはない。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA