【池田エライザ】ミュゼのCM広告で見かける美人モデルが可愛すぎるので画像集めてみた

ike14

 

最近、電車に乗っていてやたら可愛い人を見る。

スポンサーリンク

ミュゼの広告で「このばか可愛い人は一体誰なんだろう」と気になってしょうがないので、調べてみた。

それは「ミュゼ モデル」で調べたらすぐに出てきた「池田エライザ」だった。

可愛いのでとりあえず画像を集めてみた(笑)

 

ike3

出典元

 

ike4

出典元

 

ike5

出典元

 

ike6

出典元

 

ike7

出典元

 

 

池田エライザってどんな人?

ike14

出典元

 

1996年4月16日 フィリピン生まれ福岡育ちのハーフモデル。

2009年にファッション雑誌「ニコラ」でモデルデビュー。2013年に「ニコラ」のモデルを卒業し、ファッション雑誌「CanCam」のモデルに。

そして2015年には映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢。

また2017年4月公開の映画「Re Life」にも出演決定。

今後の活躍に期待が高まるモデルのようだ。

 

実はお母さんがフィリピンで歌手をしていたというからびっくり。

歌手をしてたというお母さんがこちら

 

ike13

出典元

 

いや、綺麗!!

完全にお母さんの美貌を受け継いでいますね。

DNA恐るべし、、、。

 

10代、20代からの人気が高い

ike12

出典元

 

池田エライザはSNSでの自撮りポーズが可愛く、「自撮りの神」とも呼ばれている。そして彼女が編み出した口角を両指で寄せるポーズは「エライザポーズ」は同世代の女の子を中心に人気を呼び、芸能人も真似するくらいの人気である。

 

ike11

 出典元

 

どうやら、メディアによると好きな男性のタイプは、「誠実で甘い顔の人」のよう。趣味は、ゲームだそうで、兄弟で遊んでいたこともあり64、ファミコンから始まり、DSやWiiまで一通り使っていたそう。

これはゲーム好きの男性にはたまりませんね。

一緒にゲームしてゴロゴロしてって、、、ただの幸せでしかないっ!

 

 

まとめ

ike9

出典元

 

女優としても活躍し始めたモデル、池田エライザ。

自撮りの上手さや綺麗なルックスで女の子の人気を呼び、その人気は止まることを知らない。

明日からも電車内にて癒してもらおう。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA