【動画あり】Instagramで話題のイケメン花沢将人『色気漂う好青年』

hana4

 

最近、Instagramでとても話題になっているイケメンがいる。

Instagramをやっている人はこの写真に見覚えはないだろうか。

スポンサーリンク

 

 

 

hana

 

 

hana1

 

今、人気の俳優やモデルの菅田将暉、綾野剛、成田凌、赤西仁などに似ていると言われるハイブリットなイケメンということで話題になっている

 

色気が尋常ではない、、、

hana8

 

 

hana9

 

 

ミステリアスな彼の正体は俳優・モデルの「花沢将人」さん。

Instagramでの写真が様々な芸能人に似ていることと、その独自の色気で話題沸騰となった。

 

 


 

そんな彼の写真は沢山あれど、動画は中々なく、どんな声でどんな喋り方なのか雰囲気を知りたくなったので調べてみた。

 

そうすると、俳優として出演していた『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment』での挨拶動画に花沢将人さんが出ていた。

 

出典元

 

思っていたよりとっても好青年感、、、(笑)

写真だとやんちゃそうなイメージもあったが、しっかりとして綺麗な話し方が印象的。

 

実は花沢将人さんは写真と同時に謙虚な性格でも話題となっていた。

フォロワー5000人だったものが、イケメン写真で話題となり

一気に10万人ものフォロワーが増えたのだが、最近のコメントとして以下のように述べている。

 


普通だったら調子に乗ってもおかしくない状況だが、あくまで冷静で

かつ目標を捉えている様子がかっこいい。

 

今後もInstagramでの投稿はもちろん、モデルや俳優としての様々な一面を見せてくれることだろう。

早くテレビで見れる日が待ち遠しい。

 

画像出典元:花沢将人公式Twitter

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA